FC2ブログ

あなたの暮らしのお手伝い。不動産のことなら北信濃80余年の実績を持つ長野電鉄不動産情報センターにおまかせください!

長野電鉄不動産情報センター 長野電鉄不動産情報センター トップページへ

長野電鉄 不動産事業部 スタッフブログ

長野電鉄不動産事業部スタッフがおすすめの物件やその他地域の旬の情報をお伝えします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宅建試験

 おはようございます。すっかり朝晩は秋らしく涼しく?(寒いのマチガイじゃない。)なり、巷では風邪を引いている人がたくさんいますよね。私も電車で通勤していますが周りの高校生なんかはゴホン、ゴホンとセキをしていました。
去る10月17日に「宅地建物取引主任者試験」がありました。私どもの会社でも何人か受験しましたが、結果はどうなったのか気になりますが、本人たちの顔は一様に自信のない顔をしておりました。
そこで、やさしい先輩である私はある食べものをプレゼント
頭脳ぱん
中野名物 【頭脳パン】
このパン、とってもうまい!クリームたっぷり入っているし。クリームの種類もいっぱいあり飽きない。このパンを食べて頭脳明晰に、来年こそ合格を期待します。 
あ、自分の為にも食べよっと。

買いたい

借りたい

売却不動産募集中!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。